イベント・お知らせ

7/1 スタート! 夏の料理フェアのお知らせ

いつも大江戸温泉物語 ホテル木曽路をご利用いただきありがとうございます。
7/1から開催の夏の料理フェアのお知らせです。
今回のフェアのテーマはズバリ「肉」 !  爽やかな夏の高原でスタミナグルメと温泉で元気をチャージ!!

7/1〜8/31 夏の信州グルメ旅 がっつりスタミナ肉祭り

これで夏バテも一気に解消!多彩な肉料理と旬の野菜を存分に楽しめます♪
イチオシメニューは、夏野菜とオージービーフの鉄板焼き。ライブキッチンで、サイコロ状にカットしたビーフと旬の野菜を一緒に焼き上げ、まさに夏のBBQを思わせる一品。

信州りんごと鶏もも肉のソテーは、酸味のあるヴィネグレットソースを添えてさっぱりと。更にりんごの甘みがアクセントになっています。

 

また、朝食限定メニューの鮎雑炊もおすすめ。柔らかな身と鮎独特の香りが、ごはんと相性抜群の夏ならではの雑炊です。

他にも豚肉やラム肉を使った、バラエティ豊かな肉料理が目白押し!地元産の夏野菜とともに、お腹いっぱい食べて夏の元気をチャージしませんか?

  公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます!

プラン検索はこちら

夏野菜とオージービーフの鉄板焼き
信州りんごと鶏もも肉のソテー ヴィネグレットソース
ジンギスカン
砂肝の塩炒め
鮎雑炊(朝食)
穴子の天ぷら
  • ※写真はイメージです。
  • ※フェア・メニュー内容、期間が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
小さなお子様用のベビーフードもご用意しております。レストランスタッフにお気軽にお声がけください。※写真はイメージです。

  公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます!

プラン検索はこちら