イベント・お知らせ

  • お知らせ

別注料理のご案内
別注料理のご案内

大江戸温泉物語では、グルメバイキングに加え、追加料金を支払うことでご当地食材や高級食材を使った「別注料理」を楽しむこともできます。
別注料理は、非日常の空間で、いつもより贅沢気分を味わいたいという場合や、誕生日・記念日などのお祝いなどにもおすすめ。特別な日には、ぜひ別注料理をご活用ください。

別注料理は、数日前までのご予約が必要なメニューもありますので、事前にご確認のうえ、指定の期日までにお申込みください。

※写真はイメージです。 ※表示金額は税込です。

馬刺し
当日予約OK通年
信州のソウルフード「馬刺し」。特に南信州では、肉と言えば馬肉を指すほど愛食されていました。当館ご提供の馬刺しは、ポーランド産の在来種純系馬を使用。広大な牧草地で、放し飼いに近い状態で飼育された馬は、健康そのもの。その肉は地鶏のように無駄な脂肪がなく、赤身のおいしさが特徴で、さっぱりした口当たりながら濃厚な旨みが口の中に広がります。南木曽温泉とともに、信州ならではの味覚をご堪能ください。
3日前までの予約制期間限定

販売期間:~2022/8/31まで
A4ランク以上の飛騨牛をお席で焼き上げ、できたて熱々をご提供。最上級の飛騨牛は、シンプルに岩塩で味わうのがおすすめです。飛騨牛は、14ヶ月以上肥育された黒毛和種の肉牛で岐阜県でもっとも長く飼養されていること、などの厳しい基準を満たした岐阜のブランド牛。肉質はきめ細やかで柔らかく、香り豊かな旨みが口の中で広がるおいしさが魅力です。
3日前までの予約制期間限定

販売期間:~2022/8/31まで
身がぎっしり詰まった食べ応え満点な本ズワイガニを丸ごと1杯、足から味噌まで余すことなくご堪能ください。本ズワイガニはカニの女王といわれる三大蟹のひとつ!繊細な甘みと柔らかな身、濃厚なカニ味噌、長くて食べやすい足が特徴的です。温泉に浸かったあとは豪華な食事の数々と、豊かな味わいの本ズワイガニをお楽しみください。生ビールや厳選された地元の地酒と相性ぴったりです!

アニバーサリーケーキ

ご家族やご友人との記念の日、お祝いのケーキをご注文いただけます。
大切なあの人、ご家族、お友達のお誕生日や記念日のお祝いにケーキでご宿泊に華を添えてみてはいかがでしょうか。
※ケーキによって納期が異なります。ご注文は早めにお済ませください。

>> アニバーサリーケーキのご注文・詳しくはこちら

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら