お知らせ

6月1日~8月31日の期間限定で贅沢!信州ブランド食材のプレミアムバイキングを開催いたします!

標高700メートルに位置するホテル木曽路に高原の夏がやってきます。豊かな緑と澄んだ水が目にも眩しい「寝覚の床」「阿寺渓谷」でマイナスイオンをたっぷり浴びたり、妻籠宿散策の後は、「信州ブランド食材のプレミアムバイキング ~夏の高原野菜で大地の恵みを味わうひと時~」をお楽しみください。

信州が誇るブランド食材、旬の食材をたっぷり使った、梅雨から夏に向けて目にも涼し気でそして体を元気にしてくれるメニューの一部をご紹介♪

人気の牛ステーキにはカラフルな夏野菜のグリルを添えてご提供。地元ブランド御岳白菜と信州ポークは冷しゃぶでさっぱりとお召し上がりください。
お魚派には清流が育んだしっとりした臭みの無い身が自慢のアルプスサーモンのカルパッチョを。
その他にも郷土料理のおやきは野沢菜など3つの味でご用意いたします。
女性やお子様には、自家製の冷たいスープや信州産夏野菜のナポリ風自家製ピッツアもオススメ。

郷土の味やご当地食材を楽しめるフェアなので、夏休みの思い出作りにもぴったり。
8月31日までの期間限定フェア、ご家族やお友達と高原の夏と味を楽しみにいらしてくださいね。

●インターネット宿泊プラン一覧はこちらから




牛ステーキ 夏野菜のグリル添え
アルプスサーモンのカルパッチョ
高原野菜と信州ポークの冷しゃぶ
信州産夏野菜のナポリ風自家製ピッツァ
もちろん木曽路自慢の定番お料理もお腹いっぱいお楽しみいただけます
お腹いっぱいになったら温泉も満喫~♪
世界のボードゲームコーナーを始め、カラオケやマンガコーナーなど館内にもお楽しみコーナーがたくさん!
木曽路でお待ちしております。