お知らせ

秋の恵みを食す!【森の国木曽路 ごちそうバイキング】

ホテル木曽路では9月1日~11月30日の期間限定で【秋の恵みを食す!森の国木曽路ごちそうバイキング】を開催いたします。
森の国と称される木曽路の秋の恵みを贅沢に楽しめるフェアには、焼岳、御嶽山の灰土で育った長芋や栗、きのこ類など食物繊維が豊富でデトックス効果も期待できる食材が目白押し♪

目玉のローストビーフは、秋らしく栗ときのこのソースでお楽しみください。
同じくライブキッチンからは、秋野菜を串揚げでご提供。正に出来立てアツアツをお楽しみいただく一品です。
その他にも、山の恵みの代表格・長野県山形村産の長芋はすりたてのとろろを麦飯かお蕎麦に掛けてお召し上がりいただく他にも、ステーキでもお楽しみいただきます。鉄板でじっくり火を通したほくほくの美味しさをお見逃しなく!
その他にも、定番人気の茶碗蒸しには松茸を入れて、デザートには甘酸っぱさが別腹なりんごのタルトをご用意。山の恵み、大地の恵みを楽しむ期間限定フェアをお見逃しなく!


●インターネット宿泊プラン一覧はこちらから




ローストビーフ
秋らしく栗ときのこのソースでお楽しみください。
長野山形村産 長芋の鉄板焼き
大きい甘い長芋を鉄板焼きでサクサクと(選べるソース4種)
すり鉢とろろ(長野山形村産)
麦飯かお蕎麦をお選びいただけます。
もちろんホテル木曽路自慢の定番お料理もお腹いっぱいお楽しみいただけます♪
温泉もゆったり満喫してください。
秋の木曽路でお待ちしております。