イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’22年6月スタート!夏の料理フェア『信州の旬を味わうこだわりの絶品グルメバイキング』

夏の信州で旬を味わう! 彩り鮮やかなこだわり贅沢バイキング
期間:6月1日~7月20日

地元の食材をふんだんに使用して、肉・海鮮・野菜とバランスよく豊富なメニューをご用意しました。当宿自慢のローストビーフはグレービーソースと西洋わさびのレフォールソースを添えてお召し上がりください。信州ポークは夏野菜と焼きしゃぶにして香ばしく、信州産のトマトを使った自家製ソースでさっぱりとお召し上がりいただけます。また、三河・伊勢湾で水揚げされた新鮮なかんぱちのお造りや、歯ごたえ抜群の日間賀島産タコなど、上品な旨味の海の幸もご堪能ください。 目にも楽しい贅沢なグルメの数々を存分にお楽しみいただけます。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
木曽路特製ローストビーフ
低温のオーブンでじっくりと火を通し、ゆっくり休ませ、しっとり仕上げた大江戸温泉自慢の看板料理。グレイビーソースと西洋わさびのクリームを添えてお召し上がりください。
信州ポークと夏野菜の焼きしゃぶ
信州ポークを一般的なしゃぶしゃぶとはひと味違う、ライブキッチンで焼きしゃぶにしてご提供。焼くことで香ばしさがプラスされ、ごはんやお酒がすすみます。お肉も野菜もたっぷり食べられる夏にピッタリの一品です。
三河・伊勢湾水揚げかんぱちのお造り
三重県で水揚げされたかんぱちをお造りでご提供!海の幸を思う存分ご堪能ください。
信州産トマトとホタテの中華ソース
信州産トマトとベビーホタテで中華風のアミューズに仕立てました。ホタテのやわらかな身の甘さとミニトマトの酸味が、ごま油の風味とよく合います。
日間賀島産タコと夏野菜のバジルソース
彩りがきれいな夏にぴったりの爽やかな一品。タコの名産地として知られる「日間賀島」産のタコの、弾力のある食感と上品な旨味をご堪能ください。
夏野菜のピッツァ
香ばしくグリルした夏野菜がたっぷりのった彩り豊かなピザ。バジルとにんにくの香りが食欲をそそり、一口頬張れば口の中いっぱいに幸せが広がります。
フレッシュトマトの冷製パスタ
信州産のトマトを使用した冷製パスタ。トマトの酸味とオリーブオイルのまろやかなコクが相性よく、旨みたっぷりの一品です。暑い季節でもさっぱりと食べられますよ。
桃の冷製スープ
桃のさっぱりとした甘さが暑い日などに飲みやすい一品です。ほんのりレモンの酸味がアクセントに。前菜やお口直しにどうぞ。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら