イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年12月スタート!冬の料理フェア『信州の食材と海鮮を楽しむ 冬の贅沢グルメバイキング』

信州の食材と海鮮を楽しむ 冬の贅沢グルメバイキング
期間:12月1日~2022年2月28日

南木曽の温泉旅館で味わう信州グルメ♪長野の地元食材を使った料理を楽しめる、冬のバイキングフェアを開催!
黒瀬ぶりやまぐろなどのお造りは、豪快な舟盛りでご提供。ローストビーフは、オリジナルのトリュフのソースとマッシュポテトを添えました。木曽路特製ブイヤベースや鶏団子と白葱のあったか鍋は、身体の中から温まる冬にぴったりの料理。食後は、スコップティラミス風ケーキと、温かいチェリーソースをアイスクリームにかけて楽しむチェリージュビレをどうぞ。
朝食では、具材を選べる海鮮のっけ丼と奥美濃古地鶏のそぼろ親子丼をお楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
黒瀬ぶりのお造り
黒瀬ぶり、生まぐろを豪快に舟盛りでご提供!舟に盛られたお刺身は、それだけでインパクト抜群です。
ローストビーフ
シェフ自慢の木曽路の逸品。冬はオリジナルのトリュフのソースとマッシュポテトを添えてお召し上がりください。
信州りんごと鶏モモ肉のソテーヴィネグレットソース
信州りんごの酸味と鶏肉の相性は抜群!旨みあふれるジューシーな鶏肉とりんごの甘味の絶妙なバランスをご堪能ください。
【12/27~】木曽路特製ブイヤベース
魚介をたっぷり入れた特製の贅沢なスープ。ぎゅっとつまった旨みをご堪能ください。
長野県産ポークとりんごのノルマンディー風煮込み
ボリューム感もありながら、フルーティーで優しい味わいの煮込み料理。ワインやお酒との相性もばっちりです。
鶏団子と白葱のあったか鍋
鶏団子の旨味とたっぷりの葱の甘みが溶け出した絶品お鍋。寒い冬に嬉しいあったかメニューです。
スコップティラミス風ケーキ
ほろ苦いコーヒーとマスカルポーネチーズのまろやかさが美味しいティラミス。食べたい分だけスプーンですくって楽しめます。
【12/27〜】チェリージュビレ
温かいチェリーのソースとアイスクリームの組み合わせがたまらない一品。「ジュビレ」とはフランス語で50周年祭、金婚式という意味。 ヴィクトリア女王即位50年の祝宴に献上されたそうです。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら